Pop Sound Mix Modifierが効かないのですが...

図のようSoundMix型の配列を作りダンジョンのフロアを進むごとに
配列を1つずつ進めて、配列内のSoundMixをPushし、1つ前のSoundMixを廃棄するような
Blueprintを作成しているのですが。。。。図の右端の「Pop Sound Mix Modifier」が
効果がないようです。

Push Sound MIXの前にClear Sound Mix Modifierを置くとそれまでの
SoundMIXが全て廃棄することができるのでPushが正しい挙動なのは
確認できています。

Pop Sound Mix Modifierは引数のSoundMIXをクリアすると
解釈していますが、これで正しいのでしょうか?もしそうだと
すると何故図のように組むと上手くいかないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

手元の環境4.15でPushSoundMixModifier、PopSoundMixModifierの動作確認を行いましたが、
それぞれのPush、Pop処理自体は問題なく動作していることを確認しました。
全ての動作が見えないので根本要因まで分かりませんが、恐らくPush→Popの順番が問題かと推測します。
コンソールコマンド “Stat Soundmixes” でSound Mixキューのスタック状態などが見れるので、
まずはこちらでSoundMixキューが期待した通りにPush、Popされているか確認してみてください。
もしこのロジックの前に既にPushが一度発生しているのであれば、Pop処理が想定外の結果になるかもしれません。

Pier Pop様

コンソールコマンド “Stat Soundmixes” で経過観察をした所POPは無事に実行されており、
配列の0番目のPUSHが別の場所で行われているのを発見することが出来、問題を解決することができました。
私の組み方の凡ミスでありました。コンソールコマンドを教えて下さって有難うございます!

ご確認頂きありがとうございます。解決できたようで幸いです。
本件解決済みでしたら、解決済みにチェックしクローズして下さい。
他に質問等ありましたら続けてポストして下さい。
宜しくお願いします。

https://answers.unrealengine.com/static/how-to-use-answerhub.html

はい!有難うございました!私も一日も早くPier Pop様のように皆さまの役に立てるように頑張りたいと思います!