初心者です助けてください!

表題の内容だと助けを求めていることは分かりますが何で困っているかが分からないため、
タイトルを付ける際は問題点を簡潔に記載して下さい。まずは落ち着きましょう。
また、チュートリアルを参考にされている際はどこのチュートリアルを見ているか記載しましょう。
あなたはどのチュートリアルを見ているか分かりますが、回答者はどこで詰まっているか分からないからです。

問題点はEnergyの変数がArray型になっているため、減算のノードが接続できないことが原因です。
図のようにArray型からSingleVariable型に戻すことで元の状態に戻ります。
ブループリントのノードに関するリンクを添付しますのでご参考下さい。

https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Blueprints/UserGuide/Nodes/index.html

138146-variable.png

ラーニングを見ながら勉強しているのですが詰まりました。助けてください!

138136-step2_2.jpg

このようにしたいのですが

「これ」の部分のfloat-floatのノードが繋げられません
どうしたらいいのでしょうか。。。
どなたか教えてもらえないでしょうか

質問の時点で至らないところだらけなのに丁寧に教えてくださってありがとうございます!助かりました!今後ここを利用するときには気をつけて質問させてもらいます!

質問の時点で至らないところだらけのに丁寧に教えてくださりありがとうございました!助かりました!これからここを利用するときには指摘された箇所を気をつけて質問させてもらいます!ありがとうございました!