セーブ・ロードができません。

つい先日から触り始めた初心者ですがよろしくお願いします。

下記のサイトを参考にさせて頂き、セーブ機能を学んでいたのですが、セーブができません。
http://hogetatu.hatenablog.com/entry/2015/07/26/003427

サードパーソンテンプレートから何も手を加えていない状態で、上記サイトの記述通りセーブ・ロード機能を実装してみたのですが、うまく行きませんでした。

コンパイル時にエラーは出ていないのですが、プロジェクトフォルダ>Savedの下に、そもそもSaveGamesフォルダが存在しておらず、実行してもセーブデータが作成されません。
だからだと思うのですが、実行後にはエラーが出てしまいます。

プログラムも未経験の無知ですが、何卒よろしくお願いいたします。

こんにちは。

画像を見てみると、いくつか問題があるようなので以下の項目について確認してください。

・画像1枚目のCreateSaveGameObjectノードに、作成するSaveGameのクラスが指定されているか?(ここでは、MySaveGameクラスを指定してください)

・変数Saveslotにデフォルト値が与えられているか?(空ではなく、何らかの文字列を設定してください)

これらの項目を確認した上で、それでも動かない場合は、動作を確認したグラフを添付しますので、そちらを試してみてください。

ご回答ありがとうございます!
ご指摘どおり、SaveGameクラスの指定漏れが原因でした。
こんな簡単なことでお時間割かせてしまい、申し訳ございません。
大変助かりました。ありがとうございます。

ご迷惑ついでにもう一つ質問させていただきたいのですが、SaveGameクラスを指定すると、画像のようにノードにNOTEと表示され、コンパイル結果に以下のような表示が出るのですが、これはどういった意味なのでしょうか?

138455-コンパイル.png

参考にさせていただいたサイトでもこのような表示は出ていなかったので気になってしまって。

CreateSaveGameObjectで返却される値が既にMySaveGameなので警告が出てます。
Castする必要無いということですね。

ご回答ありがとうございます!

なるほど・・・とはいえ単純に消せばいいってものでもないのですね^^;
もう少し理解を深めて出直したいと思います。

質問にご回答くださったおふた方、ありがとうございました。大変助かりました。