KiteDemoのBoyにマネキンからリターゲットする方法について

少年のポーズをAポーズにしてリターゲットしても少年の体が細長くなり高身長のようになってしまいます。
ボーン構造は自動割り当てしていてマネキンのボーン名と少年のボーン名は一致しているはずなのですがなぜでしょうか。わかる方いましたらやり方を詳しく教えてほしいです。よろしくお願いします。

おそらくですが、リターゲット自体が正確でもリターゲット元との体格の違いなどでかなり違いがでてしまいます。こちらのドキュメントを確認し、リターゲットの設定が"Animation"のみになっている場合には"Skeleton"を選択し調整してみてください。

現在のUE4.16ではデフォルトでこのオプションが表示されていません。スケルトンツリー下部にある、以下の場所をクリックして、リターゲットオプションを表示させてください。以下のドキュメントにも同様の手順が書かれているので、確認してみてください。

すべてスケルトンにしてリターゲットの時のチェックボックスすべて外したらできました!
調べても出てこなかったので本当に助かりました!毎度ありがとうございますm(__)m
エディタ上で首から上のマテリアルが適用されないのはよくわかりませんが動いてとてもうれしいです!
少年も喜んでます。また機会がありましたらよろしくお願いします!