Material FunctionでSceneTextureを使用した時に出るSM5 エラー

いつもお世話になっております。知人からMaterial Functionに関する質問をいただいたのですが、私がMaterialの知識が皆無なので、代理で質問を投稿させていただきます。

Material Functionにて、添付の画像の通り、SceneTextureを使用するとSM5で以下のエラーが発生します。

エラー [SM5] SceneTexture expressions cannot be used in opaque materials

このエラーを回避する方法、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答を頂けると嬉しいです。

※Material Function自体はExpose to Libraryにチェックを入れれば、Materailで正常に呼び出せることを確認済

ご確認頂きありがとうございます。
お手数ですが、本件解決済みでしたらこちらの"Mark Correct Answer as Accepted"項を参考に質問票をクローズ頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。

MaterialFunctionEditorで使用されているPreview用のMaterialがBlendMode=Opaqueの設定であるため、
SceneTextureを扱えない旨のエラーが出ていることが要因と思われます。
エラーが出たとしてもMaterialFunctionとしては問題なく使用することができます。
回避方法としては、添付図のようにResultの右クリックからプレビューを切ることが挙げられます。
(プレビューが表示されなくなりますがMaterialFunctionのプレビュー結果はそこまで重要ではないです)

200147-mf.png

申し訳ございません、今ご回答を確認させていただきました。
ありがとうございます!

知人に頂いた回答内容を共有し、納得したとのご回答を頂きました!
Pier Popさん、お忙しい中ご回答いただきありがとうございます!

申し訳ございません、先ほどご返信を頂いていたことを確認したため、早速クローズさせていただきました