ソースファイルパスを一括で変更したい

毎度お世話になっております。

表題のとおり、DCCツールなどで作成したモデルのソースファイルのパスを、一括で変更することはできますでしょうか。

190211-img_how_to_change_sourcefilepath.png

命名規則及び作業環境の変更に伴い、DCCツールで作成したファイルの保管場所を変更したため、
uassetのソースファイルパスもまとめて変更したいのですが、一括で変更できるような項目が見つからなかったため質問させていただきました。

UE4内の別のパスにインポートした後、古いパスのデータを削除する際にReference Replaceで置き換える、という手法も考えたのですが、マテリアルを設定しなおすのが大変、というデザイナー意見を受け、この手法は保留にして別の手法がないか確認させていただきました。

つきましては、一括変更できる方法及びそれに代わる別の手法等ございましたらお伺いできると幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

ご返答ありがとうございます。

複数選択した際のProperty Matrixではグレーアウトされていた(そもそも入力欄がなかった?)ので何かないか、と思ったのですがアセットの安全が一番なので、ひとまず手動で変換するようにしてもらいます。

今後はこのような手間がなくなるように命名規則と保存場所を徹底してから作業するようにフローを見直していきます。

又、過去の質問のご提示もありがとうございます。これは自身の問題ですが、英語力のなさから、英文での同様の質問の有無の検索について、おろそかになっていた部分がありましたので、これからはAnswehub全体で検索して同様の質問等がないかの確認にも注力してまいります。

重ねてになりますがご丁寧にご返答ありがとうございました。
以上、よろしくお願いいたします。

ソースファイルパスの一括置き換えに関しては以下に同様の質問があります。
質問の回答として"手動でパスを再設定する方法"が一番安全で早いかもしれないようです。
この作業は手間がかかるように思えますが、リダイレクタなどによるアセット同士の依存関係が壊れてしまう可能性があるので、慎重に行う必要があるからです。
全く同じ設定を反映させる場合はPropertyMatrixによる一括置換が有効です。
ただし、ご質問のソースパスはアセット毎に微妙に異なるため、やはり手動で再設定する方法になるかと思います。