メッシュパーティクルのビルボードとスプライトパーティクルのビルボードがずれてしまう

リング状のメッシュを使ったパーティクルと通常のパーティクルをビルボードで重ねた時に、
大きさや位置を合わせているのに何故かずれてしまいます。
メッシュ自体の原点はきちんと中心に合わせていてInitial Locationなども使っていません。

画面の中心にある時はきちんと合っていますが、カメラを動かすとメッシュの方だけが画面の中心から引き伸ばされたように歪んでずれてしまいます。

スクリーン配列はメッシュパーティクルが PSA Type Specific,スプライトパーティクルが PSA Squareです。
4.16でもこのずれは確認できました。
対処法などがあればお教えください、宜しくお願い致します。

ちょっと手元で試せていないですが、RequiredモジュールのScreen Alignmentを変えてみてもダメでしょうか。
または通常のパーティクルもメッシュパーティクルにして板モデルに貼るという強引な手もあると思います。。

カメラを動かしてずれた状態のスクリーンショットを見たところ、メッシュパーティクルの方がカメラに対して正面を向いていないように見えるのですが、常にカメラに対して正面を向くような処理を入れていますか?

マテリアルノードとカスケードモジュールがどのようになっているのかを同時に画像として用意すると回答がしやすくなると思います。

すみません・・・かなり返事が遅れました・・・。
この現象ですが、板ポリの方のスクリーン配列を PSA Facing Camera Position に変更すれば
メッシュの大きさがきちんと合うようになりました!
遅れてしまい申し訳アリませんでした・・・!