途中で物理フィジックスを無効にしたい

お世話になります。みなさんに質問です。

下記のイメージのような感じで、時間が来ると物理フィジックスを止めて、移動を Blueprint 上で行おうとしたんですが、
実行すると、物理フィジックスがOFFになった瞬間からアクタが動かなくなります。

最初からエディタ上で物理フィジックスをOFFにしておくと動きます。

どの部分が間違えているのでしょう?

こちらの質問にPhysicsSimulate時の動作に関する記載がありますが、PhysicsSimulateを有効にした時点でActor内の階層構造から切り離されて独自のTranslationに切り替わるようになります(落下や物理挙動によって独自のTranslationを持つようになるため)。よって、ご提示頂いている図の場合ですとBeginPlay時に"MM-104"がOnになっているため、TickのSetActorLocationが効いていないような動作に見えます。この挙動に関してはBlueprintのViewportを開いている状態でSimulation実行による動作を確認すると分かりやすいです。
この件に関しては、SetActorLocationではなく"MM-104"を対象としてSetRelativeLocationを使用すると恐らく期待されている動作になるかと思います。ただし、PhysicsSimulateで一度階層構造を切り離している都合、Actor本来のRoot位置との整合性が把握し辛くなるかもしれませんので、もっと良い方法があるかもしれません。
PhysicsSimulate時の挙動についてはこの動作仕様を踏まえた上で設計頂けますと幸いです。

返答ありがとうございます。

ご指摘の通り SetRelativeLocation を設定したところ、思ったように動きました。