レイアウトが壊れました、タブが表示できません

お世話になっております。

現在、UE 4.15 を Windows7 で使用しています。レイアウトでのドラブルで困っています。



サブウインドウ(Blueprint等のウインドウ)のレイアウトを変更していて、変なこと?([Hide tab]を押してしまった)をしてしまった様で元に戻りません。何か解決方法はないでしょうか?スクリーンショットのアンリアルのマークの位置です。

普通は左上のオレンジ色の三角(カーソルを近づけると黄色くなる)を押すと普段はタブが表示されますよね?、それが黄色くならないし、表示されない。クリックするとウインドウのシステムメニュー(最大化、最小化等)が表示されるだけ、消して[Window]メニューから再度呼び出しても変化なしです。



<現象>

・タブが表示できなくなった、タブがないので枠が移動できない。ただしサイズ変更は出来るので強引に移動は出来る。

・レイアウト保存が効かなくなっている。

・独立したウインドウに対してだけ同じ現象が発生する。サブウインドウに入っているタブなら正常に動く。

<対処>

・レイアウトのリセット → メインはリセットされるが問題のサブがリセットされない。

・Windows の再起動 → 現象変わらず。

・4.15.3 の再インストール → 現象変わらず。



ウインドウのレイアウトの情報はどこで管理しているのでしょうか?


おそらくタブが非表示になっているようなので以下の内容で戻るかもしれません。

その他、いくつか方法がありますのでご確認下さい。

日本語の質問の場合、日本語セクションに設定頂けますと回答が得られる可能性があります。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

治りました。バグと言えばバグですよね。

日本語ハブへ投稿したつもりでしたが投稿先を間違えました。