リターゲットする画面で「Ref pose」と「ポーズの保存」のボタンが表示されない

キャラクターをリターゲットしようと思い

を参考にしていましたが バージョンが違うせいかスケルトンを開いても
自分の使っているUE4では「Ref pose」の
ボタンが見当たらないです。 更に リターゲット基底ポーズを管理 の欄に「ポーズの保存」が
表示されないので 細かいリターゲットができない状態にあります。

更にブレンドスペースIDのパラメーターも表示がないので使えないです

これらは全部アップデートで消えてしまったのでしょうか?
それとも、何らかの方法で表示されてないだけなのでしょうか?
もしもこれらを表示させる方法があるなら 教えていただけると助かります。

UE4.16からリターゲットのUIが変わっています。

まずメニューバーに「Ref Pose」というボタンはなくなり、「リターゲットベースポーズを管理」というところに「Modify Pose」というボタンがあります。そこを選択すると同様の効果がある選択項目が出現するので、画像を参考に設定してください。

ポーズの保存後は表示、非表示の切り替えが行えますので、ポーズを設定後に自由に切り替えてください。これで解説と同様のリターゲットが可能です。

Blend Spaceの問題は全く別のものですので、別スレッドを立てていただき、詳細情報を追記してください。現状の情報量では正確に回答するのは厳しいです。

回答ありがとうございます! 助かりました!