Pleviewの焼き込み文字が消えない

はじめまして。
UE4を始めて1週間になります。初歩的な質問でしたらすみません。

現在ムービー制作のためにUE4を活用しようと制作を進めておりますが、
ムービー書き出し時どうしてもPreviewの焼き込み文字が消えてくれません。
ムービーはマスターシーケンスを使用しています。
エディタの表示から可視化→Preview Shadows Indicatorのチェックをはずし、リビルドはしています。

リビルド時以下エラーが起きます。
WorldSettings_1 マップはライティングの再ビルドが必要です
マップチェックが完了:1エラー、0警告、完了に5,956,367ミリ秒かかりました。

因みにビューポート上はPreviewの文字が消えていますが、プレイボタンを押すと現れます。

お力添えいただけますとありがたいです。
宜しくお願い致します。

193222-2017-08-07_17h00_48.png

こんにちは、yyyaaaさん

自分の環境でUE4.16でライティングビルドを行ったところ正常にビルド出来たため

エンジンの不具合の可能性は低そうです。

もしかしたらSwarm Agentに上手く繋げていないことが原因になっているかもしれません。

お手数ですが、PCのファイアウォールやセキュリティソフトの設定を今一度ご確認いただけますでしょうか。

下記の質問が参考になるかもしれません。

1度目を通していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

https://answers.unrealengine.com/questions/230786/ヒルトか機能しない何回か試しているとフレヒューの影さえ消える.html

paperbagさん、ご回答ありがとうございます。

確認してみたところファイアウォール、セキュリティ共に問題なくSwarmが稼働しておりましたので、Swam、UE4共に問題ない事が確認できました。

であればPC側に問題があるだろうと探ってみたところ、
Lightmass書き出し時にメモリ不足に陥っており、途中でビルドが強制終了されていた事がわかりました。

ワールドセッティングのLightmassの設定をデフォルトに戻し、lightmapの解像度をかなり下げた所、正常にビルドする事ができました。

以上より原因はメモリ不足に起因していることがわかりました。

お騒がせしましてもうしわけございません。

ありがとうございました。