画面描画をしない方法

現在、UE4を使ってシミュレーションのようなことを行っています。
試行回数を多くしたいのですが、描画を行わければ処理の高速化を見込めると思います。

画面の描画を行わない(画面を更新しない?)方法などはあるでしょうか?

画面描画をしない方法の1つとして、Cameraのfarclipを0に設定する方法があります。
設定は添付の赤枠内のようにCameraComponentの設定を変更します。
単純な処理速度を早くしたいのであれば、レベル上の配置数を減らす、描画品質を下げる(描画設定)、フレームレートを200などに固定する(プロジェクト設定)など色々方法はあります。ゲームの実行に関するイテレーションを上げたい場合は、コンソールコマンド"RestartLevel"を適当なキー操作に割り当てて実行できるようにしておくと早いです。
「シミュレーションのようなこと」というのがどういうことをやりたいのか少し理解できなかったため、詳細を教えて頂けますと、内容に沿ったイテレーション向上の方法の提案できるかもしれません。
もし、上記に当てはまらないケースでしたら、具体的なシミュレーションの内容についてご教授頂けますと幸いです。

200226-camera2.png

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
回答有り難うございます。
シミュレーションの内容ですが、大雑把に説明しますと

固定砲台から定期的に弾丸を射出し、定期的に弾丸の位置や速度などを記録します。
仮に弾丸の射出間隔を1秒と設定した場合、100発の弾丸を射出するのに100秒ほどかかってしまうので、処理を高速化したいと思いました。

シミュレーション方法についてご回答ありがとうございます。
このケースですと描画を抑制してもイテレーションの試行速度はそこまで変わらないため、イテレーション自体の速度を上げる方法でどうでしょうか。
具体的にはコンソールコマンドの"slomo"を使用します。例えば、"slomo 2.0"と入力するとワールドの経過時間を2倍速にすることができるため、今まで100秒掛かっていた作業が50秒に短縮されるはずです。

ありがとうございます。
お陰で処理の高速化が図れそうです<(_ _)>