UTextureRenderTarget2D::ConstructTexture2Dの第一引数について

UTextureRenderTarget2D* を引数にしてopencvのcv::Matを返す関数を作っています。

処理の途中でUTextureRenderTarget2D::ConstructTexture2Dという関数を使用しているのですが、第一引数に渡すべき値がわかりません。

いろいろなサイトを見て回るとクラスのメンバ関数内でConstructTexture2Dを使っている方がいました。
その場合第一引数には this を使用していましたが、今回私はメンバ関数ではなく、普通の関数として作ろうと思っています。

現在は NewObject() で作った一時的なオブジェクトを引数として渡していますが、例外が出てしまいます。(エラーではないので処理は続く)

この場合UTextureRenderTarget2D::ConstructTexture2Dの第一引数には何を渡せばいいのでしょうか?

第一引数はUObject指定ですが、生成するTextureのPackageObject(StaticObject)を渡せば良いです(Object生成時のエラーハンドリング等で参照)。関数で使用する例だとEngineのBPLibrary関数として提供されているUKismetRenderingLibrary::ConvertRenderTargetToTexture2DEditorOnlyが参考になります。この関数内で生成するTexture(UTexture2D)のGetOuter()で取得したObjectを第一引数として渡しています。

-API