アクターをスポーンした後秒数で座標を決めることはできますか?

MakeVectorを使って秒数をXかYかZに繋がり、スポーンした時のLocationに足してSetActorLocationにつながってみて下さい。

OnBeginPlayでGetActorLocationを使ってOriginalActorLocationという変数に保尊して下さい。OnTickでゲーム時間をベクトルにしてOriginalActorLocationに足してSetActorLocationに使ってみて下さい。

わからない所あれば写真とともにコメントして下さい。

HTH

すみません。手順通りにやってみたものの、理解ができませんでした。
よかったら、ここからどうやればいいのかご教授ください。
よろしくおねがいします。

http://puu.sh/woDcG/6036562645.png

初めての質問です。不備があったらすみません。 アクターをスポーンさせて Add Actor Local Location を使い等速で直線移動させようと思っています。 そこで、Get Game Time in Secondsを使って、「1秒経った時点でこの座標にいる」とか「2秒経った時点でこの座標にいる」などをしたいのですが、私の知識ではどうすればいいのかわかりません。 音ゲーを作る際に、リズムを合わせたいので… 教えていただければ幸いです。