シーケンサーでのムービーキャプチャにおけるアニメーション表示ずれ

お世話になっております。
3dsmaxで作成したアニメーションをUE4のシーケンサでキャプチャすると、キャラクターの位置が本来の位置から(DCCツール上での表示と比較して) ズレて表示されるという現象が起きております。 どなたかこの現象について解決方法をご存じでしょうか。

過去ログも観てみたのですが、調べ方が悪いのか類似事象の回答に行き当たりませんでした。
もし過去にも同じ回答がありましたらお手数ですが、リンクなどを教えて頂けると助かります。

●使用環境

UE 4.13
3dsmax 2016

●「ズレ」の詳細につきまして

・シーケンサーでムービーキャプチャした連番画像と、DCCツールでつけたアニメーションプレビューが一部ズレてしまいます。(添付画像はシーケンサーでキャプチャした画像をDCCツールのバックグラウンドに貼って比較しております。赤がUE4、青が3dsmaxです。0~30fは一致してますが、30f~60fでズレが頻発します。)

・あるフレームまでは正常に一致していますが、途中で本来のキーフレームには無い動きが入り、それ以降1フレームずれて表示される。また、どこかのタイミングで、正常に戻る。 (サンプル画像の場合は30fでズレはじめ、60fで復帰)

・偶然かもしませんが、カメラアニメ時(0~30f)はズレませんが、スケルタルメッシュアニメ(30~60fがスケルタルメッシュのアニメ)はズレてました。

お心当たりのあるかた、ぜひご回答いただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。

DCCツール側でアニメーションをベイク済みでなければ、各フレームでアニメーションをベイクしてからエクスポートしてみてください。

DCCツールとUE4のキーフレーム間のアニメーションの補間方法の違うため、ズレが起こる場合があります。

DCCツール側でアニメーションをベイク済みでしたら、私のケースではUE4でAnimation SequenceのInterpolationの設定を「Linear」から「Step」に変更することで解決する場合がありました。

■アニメーション シーケンス

ご返答ありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

アニメーションはベイク済みでしたので、ご提示の「Interpolation」をStepに変更したところ、見事にズレが解消されました。ここで躓いて困っていましたので大変助かりました、ありがとうございます!