コリジョン関係のバグ

コリジョン関係と思いますが、バグでキャラが動きません。
プロジェクトファイルは、

にアップロードしました。
ちょっとファイルサイズが圧縮して2,7GB解凍して4GB近くあるので注意お願いします。
下図のレベルを開きます。

テストプレイすると、盾があるのですが、アイテムがハイライトされたらFキーで盾を拾い

200927-無題2.png

Iキーでインベントリーを開き

インベントリーの盾をクリックして装備するのですが、

WASDキーか矢印キーで動くのですが、動けなくなります。
コリジョンが原因なのかなと思うのは、キャラクタのブループリントのBP_Lizの、下図の部分のワイヤーを外し実際にキャラクタに盾を装備させる関数をスキップすると普通にキャラは歩けるからです。

色々付け加えてなんか肥大化してるのですが、コリジョンが原因と思いますんで、ちょっと調べてみて下さい。
よろしくお願いします。

プロジェクトデータの方を確認しましたが、ご自分で言っておられる通り、コリジョンのバグです。

上記画像から『Attach Equipment』の中を調べてみると、単純に元々ある『Set Actor Enable Collison』のターゲットが指定されていなかっただけのようです。

問題なく動けることを確認しました。

そこまでわかっているのであれば、もう少しデバッグしてみてください。おそらくすぐに原因はわかるはずです。

それとまだお若いのだと思うのですが、質問する際にはもう少し言葉の使い方を考えてみてください。今の質問の仕方だと応えてくれる方の方が少ないのではないかと。質問に応える方もけしてヒマではありませんから。

すみません・・・
言葉は気をつけて書いたのですが・・・
こんな単純なことなんですね。
数時間なやんでいました。
ありがとうございます。