リズムゲームでの音符の作成方法/リズムゲームの作り方

こんにちは。
表題の通りUE4で音ゲーを作りたいと思っているのですが音楽のリズムに沿ってノーツ(タイミング点)をどのように作成するか(音符をどのようにつくるか)検討がつかずこちらに質問させて頂きました。
具体的にいうと最近発売されたAirToneのようにレーンに沿って出てくるマーカー部分をどのように作っているかということです。このようなマーカーは必ず音楽の指定した地点のビートに合わせて出てくるはずだと思うのですがそれをどう作るかわかりません。ネットやyoutubeで英語含めて検索しても音ゲーに関するこの部分の解説やチュートリアルが見当たりませんでした。。
昔ちらっとシーケンサーを使っていたような記事を見たことがあります。
質問内容が具体的ではないので参考になるWEBページや動画サイトをを教えて頂けるとそれだけでも助かります。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。
Airtoneがどのように作られているかを少しだけ紹介している動画を見つけました。
動画を見ると、シーケンサーのタイムラインに曲に合うマーカーを打っているようです。
何かの参考になれば幸いです。

こんにちは!返信ありがとうございます。
以前見たのは確かこの動画だったと思います!動画を見るとシーケンサーを拡張していると書いてあるので通常とちょっと違うのかもしれませんが参考にしてみます。
ありがとうございます。

もし質問に応えがでたのなら解決済みにしていただけると幸いです。英語になりますが、解決済みにする方法が掲載されております。

https://answers.unrealengine.com/static/how-to-use-answerhub.html

すみません、まだ試行錯誤中で解決はしておりませんが、放置しておくことで不都合があるようでしたら時間を決めて解決済みにするよう致します。