Artツールにおいてエラーが発生

記録を残す意味合いも含めて記載させて頂きます。こちらのフォーラムでも議論されていますように、Maya2014まではある程度の互換性を維持できているようですが、2015以降は未だ多くの問題が残っている状況で、どこまでをいつまでにサポート対象とするかが未定のようです。
可能であればMaya2014以前のバージョンで使用可能かご確認頂く方法になるかと思います。

お世話になります。MAYA2015にARTツールを入れて作業しています。Deformation Setupの後に以下のエラーが発生して次にいけません。
ART_skeletonBuilder_UI.py , line 7191 in cmds.select(“skin_geo_*”) ValueError \u540d\u524d… Aborting Operation です。一度DropBoxの方から落としてきて既知のウィンドウが小さすぎてボタンが見えない等の問題は解決しました。
どうしてもARTのボーン構造が必要なのでARTツールを使いたいのですが、誰か解決方法をご存じないでしょうか?

どうやらARTツール自体のMAYA2015への対応が不透明ですね。

返信遅れて申し訳ございません。了解しました。