UE4に格納しているスケルタルメッシュのエクスポートとインポートについて

解決方法を見つけました。MAYA2017LTにて出力したFBXテキスト内に
NodeAttributeのLook項目がありました。この関係の分をエディターで削除し
インポートすると正常に動作することができました。
Lookの後、ボーンの情報が入っているので、おそらくLookもカウントしボーンの数が多いと判断して
エラーメッセージを出したのでしょう。とりあえずこの方法で作業します。

お世話になります。一つ悩んでいる事があります。
UE4に登録しているスケルタルメッシュをアセットからエクスポートしてそのままインポートは当然ながら問題なく出来ます。
エクスポートしたFBXをMAYA2017LTに取り込み、何も触らずゲームエクスポーターにて出力。インポートすると
FAILED TO MERGE BONES:

This could happen if significant hierarchical change has been made

  • i.e. inserting bone between nodes
    Would you like to regenerate Skeleton from this mesh?

WARNING: THIS WILL REQUIRE RECOMPRESS ALL ANIMATION DATA AND POTENTIALLY INVALIDATE
のエラーが発生します。ボーン類はそのままなのでエラーになるはずがないのですが出てしまいます。
インポートの際にスケルトンは指定しています。
誰か上記の現象の解決方法をご存じないでしょうか?
最終的にはボーンをそのまま使用しメッシュを作り直してインポートしたいのです。よろしくお願いします。