シーケンサーでexposureを適応したピクチャを撮る

こんにちは、いつもお世話になっています。
 
シーケンサー機能でexposureを使用した状態の画面をPNGで書き出したいのですが,添付した画像のように暗くなってしまいます。

映像だと時間差で変わっていくのですが、一定時間後のフレームから1フレーム書き出しても暗いままです。
exposureの役割的に1フレームでは期待した画面が得られないのかもしれません。

・シーケンサーでPNG書き出ししてもexposureが適応される方法があれば教えてください。

・又、代わりに使用できるポストプロセス等あればご教示願います。

よろしくお願いします。

シーケンサーでのキャプチャは単純な動画の連番画像出力のようものなので仕様かと思われますが、手元の環境では、キャプチャ開始までのウォームアップフレームカウントを設定することでExposureの効果を反映したキャプチャが出力できました。もしこの設定を適用しても正しい結果が得られないようでしたらRenderMovieSettingsの設定情報をご教授頂けるとより近い再現環境を構築して検証することができます。
よろしくお願いします。

ありがとうございます、次回製作時に参考にさせていただきます