マーケットプレイスの同じアセットを別プロジェクトで使用する時

無事確認がとれたとのことで良かったです。
これで同様の質問があった時に安心して回答ができます。

最近、マーケットプレイスのライセンスに関する規約について、調査しておりました。
Epicgames様の規約では、マーケットプレイスで購入したアセットは、同一コンテンツを開発する時のみシェア可能で、別コンテンツの開発時では別途購入が必要とされていることが分かりました。

私の所属している会社で別プロジェクトで購入・使用していたマーケットプレイスのアセットを今回のプロジェクトでも使用したいと考えていますが、同一アカウントからは、購入ができないようです。

できれば、アセットを購入するアカウントは少なくしたいと考えておりますが、
こういった場合、どのように再購入するのが良いのでしょうか。

マーケットプレイスのアセットの規約では以下のように記載されています。

share the items with the buyer’s employees and contractors for the sole purpose of contributing to those products.

https://publish.unrealengine.com/faq より。

製品に貢献する目的の従業員と請負業者であればアイテムの共有が可能とのことで、そのアカウントが製品に貢献する目的のものであれば問題はなさそうに見えます。ただし、正解とは言いきれませんので、もし不安であれば直接Epic Games Japan様へと問い合わせるのが良いかと思います。

承知しました。
Answer-Hubの別質問の回答やEULA、FAQを参照し調べていたのですが、
自分の結論にも自信がありませんので、直接Epic Games Japan様へ質問させて頂きます。
ご返答ありがとうございました!

質問者です。
EpicgamesJapan様から、以下の回答を得ましたので、ここで報告させて頂きます。
以下引用

マーケットプレイスのコンテンツについて、購入者(個人、または会社)がコントロールしているプロダクト(複数)開発での使用を認めております。プロジェクトごとにコンテンツを購入しなおす必要はありません。

私の認識が間違っておりました。
alwei様、ありがとうございました!