マテリアルBP内で拡縮と回転を組み合わせたアニメーションをする方法

連日質問を投げてすみません。

キューブをマテリアルBP内で拡大縮小、回転のアニメーションをしたいと考えています。

そこでマテリアルBP内で下記の様なノードの繋ぎをしました。

下記の通りでWorld Position OffsetとNormalに繋ぐとX軸の回転アニメーションが成功してます。

下記の通りでWorld Position Offsetに繋ぐとスケールYのアニメーションが成功してます。

そこで、スケールも回転も同時に行いたいと思い下記の通りの繋ぎにしてみたのですが、
歪んでおり成功していません、、

考え方が今いちわからず、まとめてTransform Matrix等で取り扱えれば楽なのになぁ。。
と思いつつ何が悪いのかわからず困っております。

何か解決策はありますか?
よろしくお願いいたします。

すみません!
連日の様に自分で投稿して自分で解決してしまってるのですが、

無事解決しました!
下記の通りの繋ぎにしないといけませんでした、、

お騒がせしました!