Bpでの自作関数の引数について

BPで関数を作成する際の引数についての質問です。
BPにおいて関数に引数を設定した場合、その値を使用するときには下の写真の様に入り口のノードから直接ピン同士を繋ぐことになるかと思います。

しかしこの方法では関数の中身が巨大になるにつれて、ピン同士を繋ぐワイヤーは長くなりBPは見にくいものになってしまいます。

そこで私は下の写真の様に一度、引数を関数のローカル変数にセットした後、その変数をGetすることによって長いワイヤーをBPから取り去っています。

しかしこの方法では、引数の個数だけローカル変数を用意しないといけないので面倒ですし、ワイヤーを短くするためにノードを増やすという意味の分からないことを行っています。

私の理想としては、引数はあたかもローカル変数であるかのように扱いたい(引数を追加すると、ローカル変数の欄にも同じものが追加されて欲しい)のですが、そういう機能は存在するのでしょうか?

もしくは、上で言ったようなことを解決してくれるもっといい方法を知っている方がいれば、ぜひ教えて頂きたいです。

UE4.16からおっしゃている機能が追加されました。
バージョン移行しても問題ないプロジェクトでしたら4.15から4.16へバージョンを移行してご利用下さい。

4.16からはそういう機能が存在したんですね。
教えていただきありがとうございます。