レベルエディタの音量設定はどうすればよいですか?

掲題の件、ご質問させていただきます。

UE4.17のレベルエディタでテストプレイで動作させる際の音量設定(マスターVolume)はどちらから可能でしょうか?

※BluePrintで作成されたFirstPersonのプロジェクトテンプレートから、

新規プロジェクトを作成し、プレイを行ってみたのですが、

弾発射時の音量が非常に大きく小さくしたいと考えております。

※今後も同様の問題が発生すると思いましたので、

本件質問させていただきました。

上記Answerも確認いたしましたが、
同様の設定が見つからず困っております。

※MuteAudioという設定は見つかりましたが、Muteではなく音量(マスターVolume)を下げる方法が知りたいです。

恐れ入りますが、ご存知の方がおられましたら
ご回答の程よろしくお願いいたします。

リンク先のRealTimeAudioは現在機能しません(将来的に削除される可能性あり)。
プロジェクトのマスターボリュームはプロジェクト設定で指定することが可能です。
デフォルトではEngineContent内のMasterのSoundClassが割り当ててあり、FirstPersonの弾発射時のSEもこのMasterClassに割り当ててあります。デフォルトのClass指定はEngine共通のアセットなので、変更すると他のテンプレートにも影響します。プロジェクト独自の設定を行う場合は、このSoundClassを独自に作成して割り当て直す必要があります。この作業は少し手間ですが、もし単純に音量を下げたいのであればご使用のPC音量を下げる方法が一番簡単かと思います。

ご回答ありがとうございました。

上記サイトを見ながら、プロジェクト毎に作成したサウンドクラスに変更し、
音量を変更したところ、無事変更できました。