ゲーム中でのアイテム等の取得処理について

最近、UE4を始めた初心者です。
UE4のテンプレートを使ってFPSゲームを開発しています。
ブループリントを使い、試行錯誤しながら基本的な機能を実装し、
装弾数が0になると発射出来なくなるところまで製作できました。
その中で、弾はフィールドに落ちてるアイテムを触れて入手することで
補充できるような仕様にしたいと思い、調べてみたのですが
よく分かりませんでした。こういった時はどうすれば良いのでしょうか?
どなたかヒントでも構わないので、教えていただけると幸いです。

弾を拾う処理に関しては、このへんが参考になると思います。
流れとしては、

  1. 弾回復アイテムのアクターを作ってマップ上に置く
  2. アイテムに適当なコリジョン(当たり判定)を付ける
  3. アイテムのコリジョンは自キャラとだけ反応するようにする(敵と接触して弾増えたらおかしいので)
  4. アイテムのOverlapイベントを設定
  5. Overlapイベントの中で、弾の数を増やして、最後にそのアイテムをDestroyで消す

こんな感じの手順になります。
アイテムに近くでキーを押した時に拾うとかだと、もう少しややこしい手順になります。

ありがとうございます。とても参考になりました!

本件解決済みでしたらこちらの"問題が解決した時"を参考に質問票をクローズして下さい。
よろしくお願いします。

hankar1896 様
こちらの投稿については、既に問題が解決済みのように思いますが、数日間の間に投稿が無かったことから追跡目的で解決済みとしました。問題が解決しましたらAnswerhub クイックスタートヘルプ日本語訳に従い、質問票を更新していただけますと幸いです。
よろしくお願いします。