UMGのscrollboxをマウスやタッチを使わずにゲームパッドのみでスクロールさせる方法

ゲームパッドで操作するゲームを作成中なのですが
ゲームパッドで操作するUIをUMGで作成していたところ、もしかしてゲームパッドだけではscrollboxをスクロールできない?という事に気づきました。

アニメーションでの操作もscrollboxのdetail欄にスクロールの度合いの数値が無い?のでできそうにありません。

scrollboxはスクロールバーの残スクロールがどれくらいかを表示してくれるので
できればscrollboxを使いたいと思っています。

ゲームパッドだけの操作でscrollboxをスクロールさせる方法は何かありますか?

※少し説明が難しいので分かりにくい日本語になっていたらごめんなさい。

//ゲームパッドだけでは
という意味がどこまでを指されているによりますが、
最適な方法かは不明ですが、実装方法の1つとして

●1
動かしたいScrollBoxをVariable化します

●2

スクロールの上下用の関数を用意して画像のようにBlueprintを組み
ゲームパッドの入力イベントを上記関数に繋げばスクロールはします。

無事操作できるようになりました。

Variable化をすればブループリントで操作できるようになるんですね。

画像も含めて分かりやすく解説して頂きありがとうございました。