SoundAttenuationの挙動がEditorとStandAloneで異なります

SoundAttenuationで遠くい行くとローパスフィルター(LPF)がかかるように
設定しているのですが、Editorで起動した場合はローパスフィルターがかからず
StandAloneで起動した時はローパスフィルターはかかるのですが、遠くではなく
近寄った時にがかかってしまいます。これは不具合でしょうか?
それとも私の組み方が悪いのでしょうか?

それぞれ起動した時の様子を動画に収録してあります。聴いて頂くと明らかに音が違うのが
分かって頂けるかと思います。
https://drive.google.com/drive/folders/0B6feDwMuf6vdbEh1dy1hNUgyVFk?usp=sharing

宜しくお願い致します。

Standalone動作時の減衰が有効とならない問題はUE-34850で確認されていました。
修正予定が4.18となっていますので修正までお待ち頂ければと思います。

UE-34850 - StrategyGame audio is inconsistent between PIE and Standalone

SATORU-OKBUO 様
サウンドはミドルウェアを使用されるケースが多いので、重要な問題も公開されていない不具合があるかと思います。そういった点でフィードバック頂けることは大変貴重なことかと思います。
4.18でも同様の問題が発生するようであれば再度この投稿に返信いただければと思います。
よろしくおねがいします。

Pier Pop様
ご回答をいただき有難うございます!4.18で修正なのですね。
サウンドを扱う人にはとても重要な点なので待ち遠しいです。

私の方では音量の減衰そのものは確認できるのですが、フィルターやリバーブの変化が
起こらないといった症状なのですが根本は同じ原因であって4.18で修正されることを
願っております。

有難うございます。サウンド機能の確認用のレベルは色々作ってますので4.18が出たときにはすぐに再確認をしたいと思います。

UE4.18のプレビュー版での修正を確認できましたことを報告させて頂きます。追加機能もあり更に便利になりました。