unityの素材をUE4にインポートする際に分解されてインポートされる

unityの素材をUE4にインポートする際、unityのスタティックメッシュが、パーツごとにバラバラになっていて、UE4 にインポートした時、どれが何処のパーツかわからなくなります。(例えば、家のメッシュならドアや窓が分離されていて、どのドアが何処に設置されるか、どの窓が何処に設置されるかわからなくなってしまいます。) unityでは一つのスタティックメッシュとして表示されます。
拡張子はfbxファイルです。
すべてのパーツが結合した状態でインポートできないものでしょうか? 宜しくお願い致します。

Unityとは全く扱いが違います。Unityの場合にはメッシュの頂点数がある程度増えると強制的に分割されてしまう仕様もあったかと思います。

エクスポートしたFBXをMayaやBlenderなどのDCCツールで読み込み、ちゃんとメッシュ同士が結合されているかを確認してください。

結合した状態で最後エクスポートし、それを読み込ませればUE4上でも問題なく結合した状態でインポートされるはずです。

ご返信ありがとうございます。
一度mayaやblenderなどで読み込む必要があったんですね。知りませんでした。
試してみます!ご回答ありがとうございました!