タスクバーが左にあると画面が右にずれます

Windows10を使用しています。PUBGあるいはDead by Daylightを起動したとき、画面が右に100ピクセルほどズレて表示されます(右側が見切れた状態です)

原因はおそらく、私の環境で「タスクバーが下ではなく左側にあるため」と思われます。「タスクバーの幅」と「画面がズレる幅」が一致しています。またタスクバーが下にある場合は問題ありません。

私はゲームのユーザーですが、エンジンの問題だと思われましたので報告させて頂きます。

ご連絡いただきありがとうございます。
この現象はUnrealTornament、Fortniteでも同様の現象が確認されたためエンジンの修正を行いました(非公開の不具合として登録されています) 。上記で挙げて頂いたタイトルで使用されているエンジンバージョンが不明な点と、タイトル固有のエンジンカスタムによる問題かどうか切り分けができないため、このご指摘に対するエンジン側での修正を行われません。
また、現在最新の4.17にてTaskbarの位置による描画ズレが発生していないため、本件に関しては修正なしとさせて頂きます。もしエンジンを使う機会があり、同様の現象が発生することを確認したのであれば、その時はスクリーンショットやエンジンのバージョンと併せてご報告頂けますと幸いです。
よろしくおねがいします。