シーケンサーでのムービー切り替えについて

2つに分かれた動画ファイルを連続して読み込ませたいのですが、処理落ちのため(?)か、うまく繋がって再生されません。
opensourceでイベント開始時に2つとも動画ファイルを読み込み、ダイナミックマテリアルインスタンスを使用してスカラーパラメーターでの切り替えをシーケンサ上で行おうとしていますがうまくいきません。
お力添え頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

処理落ちの可能性であれば、コンソールコマンドの"stat fps"や"stat unitgraph"を使用して処理落ちが発生しているかご確認下さい。エディタからの実行時に[@]Keyを入力することでコンソールコマンドを入力することができます。
添付の図は入力例です。

もし処理落ちによる原因だとしたら、動画の切り替え処理が良くないのかもしれません。
(想定外の処理落ちで動画の切り替えがうまく繋がらない現象が発生することが確定するため)
別の動画に差し替えてムービーの切り替えを動作を確認した時に繋がりが想定通りか確認する方法も一つの検証手段として有効です。もし別の動画で上手く繋がるようになったら、元々使用している動画自体に問題があることが推測できます。

問題とされている「うまく繋がらない」という部分が文字だけでは推測し辛いため、動画でイメージを共有して頂いたり、サンプルのプロジェクトを提示頂けると、より具体的なアドバイスが出来るかと思います。
また、問題となっていそうなDynamicMaterialInstanceのMaterialParameterの処理についてもどういった処理かが文字だけでは推測し辛いため、スクリーンショットなどで共有頂けると、より最適な方法が提案できるかと思います。

ムービーの切り替えのうまく繋がらない部分や処理が見えないため詳細なアドバイスは難しいですが、連続して動画を再生するのであれば予め1枚の動画にしておくのも1つの手段として挙げれますし、フェードやホワイトアウトなど演出でカバーするのも1つの技法として挙げられます。

ご回答ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご教授頂きました方法でfpsの確認をしたところ、レベルの読み込み開始時にfpsが急激に低下していることが判明致しました。
諸事情により動画の公開やプロジェクトの公開が難しい為、曖昧な状態での質問になってしまったことを謝罪いたします。
一部塗りつぶしてはありますが、BPの処理、マテリアルの構造、シーケンサー上の処理につきましてスクリーンショットを取りましたので恐れ入りますが、最適な処理をご教授いただければと思います。何卒宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。マテリアル内の処理を見る限りだと特に過負荷がなものではないと思いますが、「レベルの読み込み開始時にFPSが急激に低下していることが判明致しました。」とありますが、レベルの読み込み開始時にはまだ動画が流れていない状態という認識で良いでしょうか?
もしこのFPS低下のタイミングと動画の切り替えがかち合ってしまった場合、かくつき(動画がうまく切り替わらない状況)に繋がるかと思います。
もしFPSが低下するタイミングでレベルの読み込みを行っているのであれば、レベルを事前読み込みするなどで負荷が掛かるタイミングを少し調整する必要があるかと思います。
ご質問がありましたら続けてお願いします。