エフェクトがエディタ上でしか表示されない

自作画像を複数利用したparticle effectを使用しようとしているのですが
エフェクトがエディタ上でしか表示されません
pawnに割当てしていてvisibleがtrue、activateがtrueなのを
確認していますが画面に表示されません(ワイヤーフレームにも映りません)
確認すべき事項とかあるでしょうか(たしかツインスティックのモバイルで始めた気がします)
情報足りませんがどうかお答えいただきたいです

ビューポートオプションのリアルタイムにチェックは入っているでしょうか。
または、cascadeのバウンド設定はされているでしょうか。

ビューポートはチェック入っております
バウンド設定は固定バウンドを設定というのでいいのでしょうか(設定しましたが変化なしです)

"エディタ上でしか表示されない"というのは"CascadeEditorやLevelEditorには表示される"が、"実機(モバイル端末上)で表示されない"ということでしょうか?
もし上記であればモバイルでの動作制限に影響されているかもしれません。以下のドキュメントが参考になりますので制限に引っかかっていないかご確認下さい。PC上でパッケージングして動作確認した時に正常に表示されていれば、モバイル制限である可能性が高いです。

割り当てしているPawnがレベル上に配置されたり、Spawnされているかは確認済みでしょうか?
World上に該当するParticleが存在しているかワールドアウトライナーを見ながらご確認下さい。

自作画像に問題は無いでしょうか?
Particleに使用しているテクスチャを別のものに変更してParticleが表示されるかご確認下さい。

エミッターが想定どおりにアクティブになっていますでしょうか?
Activeかどうかについてはコンソールコマンド"Stat Emitters"から確認できます。
以下の図のようにコンソールコマンドを入力することで確認可能です。

ビジュアルや視覚的な問題であれば、Particleの構成、レベル上への配置やSpawn処理、マテリアル、自作画像などのスクリーンショットを添付すると、回答する側はよりイメージしやすく、問題点に気づきやすいです。

-モバイル プラットフォーム向けのマテリアル

親切にありがとうございます。

ワールド上に配置はされております。

テクスチャを変更しましたが表示されません。

Stat Emittersを入力してプレイで確認したところ 開始した瞬間に5コールされその後0.2秒程でコールが0になります。is activateはtrueのままとなっています。

ご確認ありがとうございます。

"エディタ上でしか表示されない"というのは"CascadeEditorやLevelEditor上では表示される"が、"実機(モバイル端末上)で表示されない"ということでしょうか?

上記についてはいかがでしょうか?

PC上でのプレイでも表示されません
モバイルに出力はまだ試してないです。

またデフォルトのエフェクト(3色のやつ)もプレイ中に表示されません

ご連絡ありがとうございます。
PC上でのプレイ時に表示されないのであれば、おそらくモバイルに出力しても表示されないと思います。また、「デフォルトのエフェクトでも表示されない」は重要なヒントになります。

スターターコンテンツを含めた新規プロジェクトを作成することはできますか?
StarterMapというレベル上に配置されているパーティクルは表示されますでしょうか?
もしこのエンジンにデフォルトで入っているパーティクルも標示されないのであれば、エンジンを再インストールすることをお勧めします。私の環境では4.17を使用して図のようにパーティクルが表示できているため、恐らくエンジンを再インストールすると解消するかと思います。
もし新規プロジェクトでパーティクルが表示できているのであれば、バージョンの差分による問題か、PCのスペックによる要因が推測されます。

別プロジェクトでのデフォルトのパーティクルは表示されます。
エンジンの再インストールで効果ありませんでした。
PCスペックは某BTOで買ったi7-7700K、GTX1080Tiなので関係ないと思います(先日ドライバも更新しました)
ツインスティック、モバイル、スケーラブル、スターターなしでの新規プロジェクトを作成してデフォエフェクト動作したので
おそらくプロジェクトの設定に問題がある気はします…

最初にモバイルと書いてあったのですがコンソールスケーラブルでした、申し訳ございません。

その後も検証を行ったのですが、
カメラをアクタに切り替えても動作せず、
ワールドセッティング、プロジェクト設定ともに不審な点が見つからなかったため
原因の特定を諦め、
趣味のミニゲーム程度の内容で合ったことから別プロジェクトで作り直そうと思います。
お手数おかけしました

自己解決しました。
どうやら原因はTwinStickGameModeの継承元クラスがGameModeBaseになっていて、
それと自作GameStateクラスが不整合を起こし、
結果としてエフェクトが描画されない

という風に動作検証から考えました。

GameModeとGameModeBaseの違いはこのような説明らしいです。

関係ないように思えて影響しているので
なんというか驚きです…