First personでの照準の追従

今日は、moo88n

①ブループリント か C++かどっち使っていますか?

②「追従するようにしたい」 ってもう少し詳しく説明できないでしょうか?テンプレートの設定すべてデフォルトでうまく機能していないって事ですか?期待とどうやって違うんですか?

③デフォルトのプロジェクタイル(黄色い球)を使っていますか?

First Personのテンプレートを使って照準をボスキャラなどのオブジェクトに追従するようにしたいのですが、うまく機能しません。
First Person Charcter内のFirstPersonCameraやCapusuleComponetにSet World Rotationなど試したのですが、どれもうまくいきません。
何か根本的な部分が抜けているのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

説明不足ですいません。
移動しているキャラクターに標準を常に合わせている状態にしておきたいのですが、
その上でマウスやコントローラーでさらに微調整ができるような標準を作ろうとしています。
例えば常に動いているボスキャラクターの腰の位置に照準があるのですが、マウスやコントローラーで胸や頭を狙っていくといった感じです。
それをプループリントで作りたいと考えています。
デフォルトの球を使っています。
よろしくお願いします

「 例えば常に動いているボスキャラクターの腰の位置に照準があるのですが、マウスやコントローラーで胸や頭を狙っていくといった感じです。」

なるほど。多分今の照準を捨てる方が良いかもしれません。あれはただの画面の大きさに合わさってるテクスチャー(HUDエレメント)です。

プレイヤーキャラの上半身とかを照準に従わせる感じですか?