3Dwidgetでのデータの取り扱いについて

お世話になります。
現在VRを使ったゲームの製作を行っていて、リザルト画面に3Dwidgetを使用したいと考えています。Widgetブループリントまでは添付画像のようにして、きちんと動作することを確認したのですが、3Dwidgetを作成するためにwidgetをコンポーネント化し、widget classに作成したブループリントを設定しても、表示させたいデータを受け取っていないためか、正しいスコアが表示されずに困っています。伝わり辛い文章で申し訳ないです。何か少しでもご教授いただけると幸いです。

score変数の中身はどうやって受け渡しをしているでしょうか?

event constructの段階だと、ウィジェットのブループリントで設定したデフォルト値が、そのまま表示されると思います。
表示されたあとにscoreを変更したとしても、event constructは1度しか実行されないので、表示は更新されないはずです。

event constructを、event tickに置き換えるか、
カスタムイベントにして、scoreが変わった時に手動で呼び出す必要があります。

widgetコンポーネントの中身のウィジェットは、
widgetコンポーネントのgetUserWidgetOcjectで参照することができます。
それをcastすることで、普通のウィジェットと同じようにブループリントから扱えます。

お世話になっております。
こちらは長い間回答や返答がありませんでしたので問題が解決したものと判断して解決済みとさせて頂きます。
問題が解決した場合は「Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳」に従って投稿を解決済みとしてチェックしてください。
よろしくお願いします。