SpawnPerUnitの描画飛び

SpawnPerUnitでパーティクルを生成した際の問題につきまして。

添付画像(赤点)の様に隙間が不規則に生じてしまいます。

解決手段があればお教えいただけると助かります。

手元の環境(4.18.Preview3)では隙間は発生せず、等間隔で再生されます。
SpawnPerUnitに関する既知の不具合も登録されていません。
こちらで確認したのは、新規作成したパーティクルからSpawnPerUnitモジュールを追加して、InitialVelocityを調整したくらいですので、殆ど添付して頂いたパーティクルと同じものになります。
パーティクルの設定に誤りが無いかご確認頂くか、この問題を再現させるための方法をもう少し記載頂けると更に調べることができますが、記載頂いた内容だけでは問題の要因を特定するのは難しいです。
この問題に関する更なる情報が必要な場合は、上記の情報をシェアしてください。
よろしくおねがいします。

  • particle settings

  • Preview

ご検証頂きありがとうございます。

こちらでは下記の条件で発生しております。

・プロジェクタイルにアタッチしてエフェクトを飛ばす

**・Warm up time に0.03秒を入力 **

検証した所、Warm up time を使用すると間隔が発生してしまう様です。

不具合のご連絡ありがとうございます。ご指摘の件は、カスケードに代わるのNaiagaraの開発に順次切り替える方針のため、本件は修正されず現状のままとなります。大変申し訳ございませんが、運用でカバー頂けますと幸いです。
ご不便お掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。