大量のサウンドファイルを扱うには

サウンドキューを使用し、レベルブループリント内にて「SetSound」ノードで音声を選択し「Play」ノードにてBGMを再生しています。

その際の「SetSound」ノードの音声選択時に、(SoundWave配列)を使用しています。

現状この(SoundWave配列)に数十個のサウンドファイルを、エディタ画面の詳細ウィンドウにて一つずつ指定して格納していますが、これをまとめて格納する方法はないでしょうか?

もしくはファイルパスでサウンドファイルが指定できれば配列を使用せず済みそうなのですが、そんな方法はありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

配列に対してアセットをまとめて格納する機能は現在ありません。
早い方法としては、コンテンツブラウザから配列のElementに対してドラッグアンドドロップ操作することです。
C++からであればファイルパスを指定して設定することができます。
以下のブログでC++からファイルパス指定でSoundCueを再生する内容が紹介されています。

-Unreal 4 - Playing Sounds from C++ with Sound Cue using Sound Parameters (Sound Component)

丁寧な解説ありがとうございます。
ファイルパスの方法まで教えていただき非常に助かりました。
URL先を参考に試してみようと思います。

ありがとうございました。