ライトビルド時の最大使用可能メモリ容量は?

ライトビルドをする時の最大使用可能メモリ容量はどのくらいまで対応していますか?
またPCに搭載されているメモリ容量に対してUNREALで使用するメモリ容量の制限等はどこかで設定できますか?
宜しくお願いします。

ライトビルドを実行するにあたり、メモリ容量の制限を設定は存在しないかと思います。
ライトビルドに必要なメモリはライトマップ解像度やライトMobilityなど、様々な要因で変わりますが、
TextureStreamingのPoolSizeは指定することができます。
ライトビルドに関する制限やドキュメントは以下のリンクをご参考下さい。

ご回答ありがとうございます。
実は高解像度のライトマップを大量に使用し、ライトも多く使う巨大なシーンでのライトビルド時にメモリが足りなくなったため今回質問をさせていただきました。
最初はメモリ64GBでしたが、UNREALが60GB以上使用し、windowsOSごと帰ってこない事態となりました。そのためメモリを128GBに増やしたのですが、依然としてUNREALは60GB程度のみ使用し、そこに達するとCPU使用率が下がってしまいメモリオーバーのような挙動をしていました。
そのためUNREALは使用できるメモリが60GB程度に制限されているのではと思ったのです。

また、自分でも色々試してみたのですが、プロジェクト設定のMax Arry Memoryとは何のことですか?これの数値がメモリ容量を制限している気がします。

よろしくお願いします

返信が遅くなり申し訳ありません。
以下の投稿が役に立つかもしれません。ライトビルド時に同じCPU使用率になるのは、同じシーンをビルドしているからではないでしょうか?小さなサンプルシーンでは少ししか使用しないように思えます。プロジェクト設定のMax Array Memoryは、ネットワークを使用したReplicate機能の動的配列の最大許容サイズを定義するものであるため、ライトビルドとの直接的な関連は無いように思えます。