自作したActorComponentをBPから付けたい

「俗に言う『スキル』的なものをActorComponentで実装し、そのスキルを持つとされるキャラに適宜追加して使えるようにする。」
※事前に全スキルを全キャラに適用しておくのは非効率でありバグの元となると考えたため

といったことを実現させたいのですが、ActorComponentを作成したのは良かったものの、ActorComponentを実際にBPに(CharacterBP)に追加する方法が見つけることが出来ませんでした。

普通のActorを使用して「ChildActorComponent」を使用すれば良いのではとも思ったのですが、子にしたアクターのBP情報を参照できず(私が見落としている可能性も)、スキルに対する情報渡しが出来ずにいます。

こちら解決方法はございますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ActorComponentをゲーム中に追加する方法はわかりません。
ひょっとしたらC++使わないと無理かもしれません。

普通のアクターとして作って、ChildActorComponentでくっつける方法は可能です。
アクターの情報はChildActorComponentのGetChildActorでとれます。

ディスパッチャーを使うことでも似たようなことが可能です。
違うイベントをバインドすることで、同じアクターでも全く違う動きをさせることができます。

確かにGetChildActorで取れることを確認しました!
情報ありがとうございます!