TextBoxに日本語を入力するとき変換候補がウインドウ外に表示される

TextBoxに日本語を入力するとき、変換候補がウインドウ外に表示されるのはエンジンのバグでしょうか?

修正すべきオプションやコードがあれば教えて下さい。

4.18Preview4ですがこの表示と違いますでしょうか?
特に問題無いと思われますが、英語圏では変換の概念が無いので修正されないと思われます。
もし表示が違うようであればスクリーンショット等で共有頂けますと幸いです。

216349-

すみません、そちらのスクリーンショットが正常に添付できていないようなので回答を編集してもらえますか?

PC上からだと見えますが、モバイル上だと見えないみたいです。
こちらにも再度添付しましたがいかがでしょうか。

216397-textbox.png

スクリーンショット、ありがとうございます。
こちらでもいろいろと検証してみたところGoogle日本語入力を利用している場合に発生することがわかりました。標準のMicrosoftIMEでは正常に表示されます。
こちらの環境はWin10・4.18Preview4において両IMEの動作を確認しましたが、そちらの環境や使っているIMEなどを教えていただけませんか?

共有頂きありがとうございます。
こちらの環境もWin10・4.18Preview4でMicrosoftIMEを使用しております。
ご指摘の通りIMEによって違うようです。
全てのIMEに対応するのは汎用エンジンとして難しいかもしれませんね。

Bug reportとして報告したところ、Epicのスタッフの方にテストしてもらい、どうもバグらしいという認識のようです。現在再現性を確認している最中です。
link text