ターゲットマークを動かしてその方向にモノを投げられるようにしたい

弧を描くようにモノを動かしたい場合はこちらのノードが良いと思います。

SuggestProjectileVelocity Custom Arc

軌道も描画されるのでしょうか?もし、そうならば

Predict Projectile Path By TraceChannel

こちらのノードで発射経路を取得できますので、ライン描画をすれば軌道の表示も実現できるかと思われます。

以下実装例です。

SuggestProjectileVelocity Custom ArcとPredict Projectile Path By TraceChannelの組み合わせ

現在SideScrollerテンプレートを改造してゲームを制作しています。

あるボタンを押すとプレイヤー前方にターゲットマークが表示され押し続けている間マークは弧を描くように動き、ボタンを離すと投げ方向が確定しその方向にモノを投げる、という操作を実装したいのですが方法が浮かびません。
 ターゲットマークには背景透過のpng画像を使用しています。お願いします。

ターゲットマークは孤を描くように動かしたいのは確かですが、モノ(例えば爆弾)を投げる前に方向の目安をつけるという使い方をしたいのです。SuggestProjectileVelocity Custom Arcを使うのは違うような気がします。
ボタンを押している間マークを表示する角度を変更して離したら確定、というやり方がいいのかなあと思いますが未だうまくいきません。

(追記)画像の赤矢印上をマークが動くようにしたいです

ターゲットマークを割り当てるコンポーネントは何がいいでしょう……?
初学者故初歩的な質問となってしまいすいません。

円の動きをさせるのであれば、手っ取り早いのはコンポーネントの親子関係を利用する方法だと思います。

円の中心になる場所(発射位置)に、(何の意味もない)Sceneコンポーネントを置いて、
子のコンポーネントとしてターゲットマークを 設定します。

その状態でSceneコンポーネントを回転させると、子になってるマークが円をえがくように動きます。
ボタンを押してる間はTickイベントでマークを動かすイメージです。
角度の上限と下限を決めて、それ以上になると逆方向に動くようにすれば、孤の動きになります。

発射の時には、その時点でのSceneコンポーネントの角度と、発射の角度が同じになるようにすればいいはずです。

マークは画像データということなので、
Paper2D(PaperSpriteComponent) を使うか、
3Dウィジェット(Widgetコンポーネント)を使うのがいいと思います。

どちらでもいいのですが、Paper2Dの方がたぶん楽です。

遅くなりましたが解決しました!ありがとうございました!