BluePrintで左スティックキャラ前方(or後方or右方or左方)なのかどうか取得する方法

デビルメイクライの操作のように、「ロックオン+キャラ前方方向+△でスティンガー」のようなことをしたいのですが、
そのためにはグローバル座標系におけるカメラのZ軸角度と、ロックオンを開始したときのキャラのZ軸角度、そして左スティックの入力方向の角度が必要だと思います。
ところが実際(グローバル座標系におけるカメラのZ軸角度)+(左スティックの入力方向の角度) - (ロックオンを開始したときのキャラのグローバルZ軸角度) として、その角度をノーマライズして、その角度の範囲を元に前後左右方向を取得するようにしても、ノーマライズのときにおかしくなるのか、どこでおかしくなるのかわかりませんが、とにかくデタラメな角度が出てきて、全く実用に耐えませんでした。
現在のところ、キャラクターが実際に移動している速度を元に前後左右を取得していますが、これだと実際に移動してからでないとコマンドを受け付けないので、剣攻撃直後にサイドロール(ロックオン+左or右+×)をするようなことが出来なくなってしまいます。
実際にキャラクターが動く前でも、コマンドが正しく入力されてさえいればすぐにそのモーションに移れるようにしないといけません。
左スティックを入力した時にキャラクターがその方向に動きますが、その動く方向を動く前に知る方法はあるのでしょうか?
内部にそのパラメータがあることは間違いないと思いますが、それをユーザーは取得できるのでしょうか?

文章からちょっとどういうことがやりたいのか、理解しきれてないので見当違いのコメントかもしれませんが、UE4ではZ方向が前方ベクトルではないということは大丈夫でしょうか?

特にUE4ではZアップな座標系を採用しているの、少し混乱しやすいです。座標系が方向ベクトルの計算に影響している可能性もありますので、一度ご確認を。

コメントありがとうございます。

デビルメイクライ4の操作システムをそのままBluePrintで作りたいだけです。

Y方向が前方だと思っていたのですが、違いますか? 
 
もし座標系の問題だとすると取得する角度が90度の整数倍ずれることになると思いますが、実際にはワールド座標系でどの方向を向いているかで連続的に変な値が出ました。
要は、サードパーソンのサンプルにおける、キャラクターの移動方向をキャラクターが移動する前に知りたい(しかし、うまく行かなかったのでどうしたらいいか知りたい)ということです。

デビルメイクライ4をちょっとわかっていないのでちゃんとコメントできるのか怪しいのですが、とりあえずY方向が前方です、それがちゃんと理解されているのなら問題ないと思います。

座標系の問題は多分ないと思います。と、なると単純にキャラクターの前方向ベクトルから移動したい方向の角度は簡単に割り出せると思います。ゲームパッドの入力を360度方向へノーマライズすればやりたいと思うことができるのではないかと。

以下のスクリーンショットは単純に右方向ベクトルを作っています。角度はZ軸に入力できるので、パッドから取得してください。

もしこれで検討違いでしたらすいません。

ご丁寧にありがとうございます。
説明が不足していて申し訳ありません。
 
デビルメイクライの操作では、ロックオン中(R1ホールド中)は、常に「ロックオンした瞬間に向いていた方向」or「ロックオンされている敵がいる方向」を向き続けるのです。
そのため、左スティックの入力によって移動する方向と、キャラクターが向いている方向は基本的に一致しないのです。(ロックオン+キャラ前方方向のとき以外)
そのため確かにGetActorForwardVectorの情報は必要ではありますが、それは移動しようとしている方向ではありません。

で、お騒がせして申し訳ないのですが、MovementInputのところで目的のベクトルを取得出来ることが判明しました。

alweiさんのコメントがきっかけで自己解決できました。ありがとうございました。