バージョンの問題でue4が起動しません

ある時から突然UE4が起動できなくなりました。起動しようとするとバージョンが違うと表示され、修正を行うと選択しても失敗してマニュアルで修正しろと表示されます。たぶんバージョンが違うアニメーションのコンテンツを入れたのが原因だと思います。 また修正しようとVisual Studioのファイルをプロジェクトの起動アイコンから作ろうにも何故か一瞬でウィンドウが閉じてしまいます、消える寸前に表示されたものをスクショしましたがいまいち内容がわかりません。

http://https://answers.unrealengine.com/storage/temp/217671-bandicam-2017-10-21-21-27-25-673.jpg

どうすれば解決するでしょうか?

エラー文に従って、とりあえず Visual Studio 2015 を入れたら良いと思います。

UE4 をどのバージョンからどのバージョンへ上げようとしているかも分かりませんし、どの Visual Studio を使っているのかも分かりません。

ちなみに、UE4をバージョンアップした際は、必ずと言ってよいほど再コンパイルを行わなくてはなりません。
※エンジンのバイナリとアプリケーションのバイナリが、異なるコンパイラのバージョンで生成されているからです。

、C++を使用しているプロジェクトのエンジンバージョンを更新した際はGenerateProjectFiles.batを起動することをお勧めします。