プラットフォーム毎にアセットを切り替える方法

いつもお世話になっております。

表題の件について質問させていただきます。
現在、複数プラットフォームで開発を行っておりますが
プラットフォーム毎にテクスチャやテキスト内容を変更したい箇所があります。
こちら、Localization と同じようなシステムでプラットフォーム毎に
切り替えを行う方法等ございますでしょうか。
ご教示頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

プラットフォーム毎にアセットを自動で変更できる機能はありませんので、独自にエンジンを拡張頂く必要があります。私の思いつく限りでは、データテーブルでテクスチャやテキストを管理し、それをプラットフォームに応じて切り替える方法が改修に必要なコストを抑える方法として挙げられます。少なくともプラットフォームに応じてアセットを作成することはリソースの作成においてあまり効率的ではないように思えます。プラットフォームに応じたテクスチャの設定はデバイスプロファイラから設定が可能ですので、設定によって各プラットフォームに対応するのは容易です。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

御回答ありがとうございます。自動で切り替える機能が無い件、承知致しました。
パッドのアイコンや各種名称等、挙動やシステムは統一でも、規約上表現は変更しなくてはならないものに対して自動で解決する方法がないかと考えておりました。
また、同一プラットフォーム上でも起動オプションによって一律でテクスチャや、アセット周りを自動で変更する事が可能であれば、プラットフォーム状況をみて解像度の違うテクスチャを選択することができれば、スケーリングの作業やチェックも最適化できるのではと考えておりました。

現在、そのような機能はないとのことですので、データテーブルベースで必要なテクスチャの差し替え処理を行う形で検討したいと思います。
以上、ありがとうございました。