VR内でVIVEトラッカーを使いたい

UE4.16+VIVEでVRコンテンツを制作しています。
こちらの記事↓を参考にVIVEトラッカーをVR内に表示させようとしたのですが、
私の知識不足でうまくできませんでした・・・
http://pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2017/03/31/020126

実際のスリッパにトラッカーをつけてVR内でスリッパのアクタを表示させたいと思っています。
どうかどなたかご教授いただければと思います・・・

2枚目の画像ですが、SetRelativeTransformのNewTransformピンの上で右クリックすると、~を分割する のような項目を選択してください。そうしますと、うまく繋ぐことが可能です。
またTransformは、Location,Rotation,Scaleの三つを合わせて定義されていますので、ここらへんを理解しておくといいかもしれません。こちらのドキュメントに目を通しておくといいかもしれません。Unreal Engine でアクタをトランスフォームする | Unreal Engine 5.3 ドキュメント

アクターのスポーン方法ですが、Begin Play→Spawn Actor From Classで、Trackerを選択してあげればいいと思います。
こちらの公式ドキュメントが参考になるかと思います。https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Gameplay/HowTo/SpawnAndDestroyActors/Blueprints/index.html

画像は、Begin Play → Spawn Actor From Classの例です。

回答ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
少し勉強して試してみます!

アクタをスポーンまではできたのですが、
プレイするとViveのコントローラとトラッカー(スリッパ)がくっついてるような
動きになってしまいました・・・orz
コントローラとトラッカー別々に動かしたいのですが、
どうすればいいか分かりません・・・
どなたかお力添えいただけないでしょうか。。

すみません、無事スポーンさせることができました。
お騒がせ致しました。