エディタでの視点操作時に右クリックメニューを開いてしまう

エディタのビューポートの視点操作で、マウスの右クリックボタンを押しっぱなし+WASDをよく用います。
その際ボタンを離す時によく画像の右クリックメニューを出したうえ、関係ないメッシュなどを選択してしまいます。

この右クリックメニューをボタン単体では出さないようにして、誤操作しないようにしたいです。(画像のメニューを出すのはAltキー+クリックに変えるとか)
この場合、エディタ設定のどこを変えればよいでしょうか。

よろしくお願いします。

自分の使ってるマウスにも問題がありそうです。

こちらで試しに該当の操作を行ってみましたが再現されませんでした。



また、Viewportでのコントロールの変更ですがあるとすれば、



エディタの環境設定->一般->キーボードショートカット

エディタの環境設定->レベルエディタ->ビューポート



あたりですが、該当する項目が見つけられませんでした。



下記は古い情報ではありますが、変更の方法はなさそうに見えます。

https://answers.unrealengine.com/questions/38330/viewport-hoveringmovezoom-like-blender.html



参考になれば幸いです。

ご回答ありがとうございます!

やはりマウスが良くないというか、おそらく別の原因で起きている現象ですね。検証していただきありがとうございました。