一つのアニメーションファイルを複数のスケルタルメッシュに適用したい

アニメーションのリターゲットで悩んでいます。

画像のAのスケルタルメッシュのアニメーションを B,Cのスケルタルメッシュに適用したいです

こちらのリファレンスの手法では、(複製したとはいえ)それぞれのスケルタルメッシュにユニークでアニメーションファイルを紐づける必要があると思います。

そうではなく
Aのスケルタルメッシュのみアニメーションファイルを持ち
・ジョイントの回転情報
・Hips(骨盤のジョイント)の移動量(可能であれば差分のスケール補正)
をB,Cのジョイントに適用したいです。

※ブループリントで、骨一本一本attachToComponentでつなぐことも考えましたが
量産を考えると適切でないような気がします。。。

お勧めの方法などあればご教授いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

残念ながらスケルトンとアニメーションがセットである必要があるため、B、CがAと異なるスケルトンを持つのであればAのアニメーションをB、Cに適用することができません。よって、上記で挙げられているドキュメントにもありますようにリターゲットする方法が最適かと思います。
別の手段としては、同じスケルトンで異なるAnimationBPを使用する方法です。B、CをAのスケルトンから変形して構成すればAのアニメーションをB、Cにも適用することができます。スケルトンの変形は以下の質問をご参考下さい。以下の質問ではボーンのスケールを変形させていますが、スケルトンの位置や回転も変形することができます。
ただし、DCCツールなどで素体を作成する際にスケルトンを変形させることを予め考慮しなくてはならないため、アセットを作成する時点での作業が難しくなります。
結果として、現時点で考えられる最適な方法としてはリターゲットかと思います。

ボーンのサイズ変更をゲームに反映させたい