アニメーションを一時停止させる方法について

こんにちは
自身でも情報検索しているのですが、分からない事があるのでここで質問させて頂きます。

内容は、スケルタルメッシュのアニメーションを一時停止させる方法についてです。
このスケルタルメッシュはプレイヤーではなく、配置しているオブジェクトのアニメーションになります。

Action Mappingsで停止・開始のボタンを設定し、好きなタイミングでアニメーションを停止・開始(一時的に停止させる)ことができるようにしたいと考えております。

アニメーションに関しては、Unreal Engine上でキー設定したものではなく、Maya上で制作したアニメーションの持ち込みなので、スケルタルメッシュがAnimation Mode = Use Animetion Assetで読み込んでいるものとなっております。

どのような些細なことでも構いませんので、アイデアやノードの組み方で思いつく事がある方はご教授頂けると幸いです。

未検証ですが、アニメーションの再生速度を0にすれば疑似的な一時停止状態に出来るかなと思います。

方法はこちらのalweiさんの回答にあるような方法で。



ほかにも、アニメーションモンタージュを用いれば、直接モンタージュの再生速度を設定できるようです。

Montage Set Play Rate - Unreal Engine 4 Documentation

参考にさせて頂きます、ご回答有難うございます。