Ue4.18.0、4.18.1にてメモリリーク

4.16では起こらなかったのですが
4.17や4.18.0、4.18.1エディタで自作のゲームのプレイを実行すると、その度にどんどんメモリが消費されていきます。(特にPIEで実行すると消費が激しく、1回のプレイで80MBほどメモリが食われていく)最終的には私のパソコンのメモリ16GBを超え、ソフトを一度終了しないと使用出来ない状態になります。
UE4のサンプルのゲームを試しましたが選択ビューポートでのプレイではメモリーリークは起こりませんでした。ただしPIEのプレイではメモリーリークを確認できました。

link text
自作のゲームに比べるとメモリリークの量は低いですが、選択ビューポートとPIE、両方でメモリーリークが確認できたプロジェクトファイルを添付します。

制作されているリークが顕著なプロジェクトにおいて、"memreport"コマンドを取得してProfile結果を添付することは可能でしょうか?コンソールコマンド"memreport"を使用すると使用メモリ量がキャプチャされて[project]/Saved/Profiling/MemReportsに保存されます。
添付して頂いたプロジェクトでは自分の環境だと殆どリークを検出できなかったので、できればリークが顕著な環境でのプロファイル結果を共有頂けますと幸いです。

返信ありがとうございます。数回プレイしたあとの状態と、更にプレイしたあとの状態のファイルを添付します。
link text

Profileを添付頂きありがとうございます。
1点追加で確認させて頂きたいのですが、RenderTargetとRefrectionCaptureのメモリが大きく増えているようですが、そのProjectでも沢山使用されていたりしますでしょうか?

リフレクションキャプチャはせいぜい5個程度、マップに置いただけですが
レンダーターゲットの方は1200x800を二枚、1920x1080を2枚は使ってたはずです。