何故Set(変数型)は複数のデフォルト値を持てない?

Setの値をデフォルトで複数もたせようとした場合、以下のようなエラーを吐かれました。



「既にデフォルト値あるからデフォルト値の追加はできないよ」ということだそうですが、なぜSetはそういった仕様になっているのでしょうか。

[こちらのリファレンス][2]の方を調べてみたところ、デフォルト値は複数も出来るようなのですが、私の方で何かしら設定が必要なのでしょうか。(値自体はenum値でもint値でも型に関わらず起こりました)

リファレンスののように複数のデフォルト値を持つ方法をご存知でしたら情報の方お願い致します。

原因がわかりました。

デフォルト値を追加する際に、既にSet内に同一の値がある場合追加できないようです。



つまり、上記エラーの解釈として、



『既にデフォルト値があるからデフォルト値の追加はできないよ』



ではなく、



『既に同値のデフォルト値があるからそのデフォルト値の追加はできないよ』



という解釈のようでした。

なので、デフォルト値を追加してその値を変更した後に再度追加すると正常に追加できました。



[デフォルト値追加時そのままだと追加できない(デフォルト値のまま)]



[デフォルト値の値を変えると追加できる]

219728-7267d4442c0c15ee93b01f34c3482766.png