Htmlパッケージエラーについて

ue4でHTML5でパッケージ化した際エラーが出てしまいます。

UATHelper: パッケージ化 (HTML5): python: UnicodeDecodeError: ‘ascii’ codec can’t decode byte 0x8a in position 2: ordinal not in range(128)

UATHelper: パッケージ化 (HTML5): Program.Main: ERROR: AutomationTool terminated with exception: AutomationTool.CommandUtils+CommandFailedException: Command failed (Result:1): C:\Program Files\Epic Games\UE_4.17\Engine\Extras\ThirdPartyNotUE\emsdk\Win64\python\2.

赤文字で以上の文面が表示されるのですが、この文章はどのようなエラーなのでしょうか??
よくわからないので意味をと対策を教えてください。よろしくお願いいたします。

ERROR: AutomationTool terminated with exception~

の方は、どこかでエラーが発生しましたということで、原因はどこか別の行に書いてあります。
他の原因をなんとかできればこの行は消えます。

python: UnicodeDecodeError: ‘ascii’ codec can’t decode byte 0x8a in position 2: ordinal not in range(128)

このエラーは日本語文字を正しく認識できないツールで、日本語を使った時に起こるものです。
HTML5の場合日本語を使える場所はかなり少ないです。

公式の資料はないんですが、自分で試した時は、変数名・関数名・イベント名・クラス名・アセット名(ファイル名)などは駄目でした。
Windows用のパッケージなら大丈夫だけど、HTML5だと駄目なんです。

逆にコメントとString型とText型以外はNGと考えた方が早いかもしれないです。

I believe this is due to a file name on disk having non-ASCII characters in it, which unfortunately are not supported. Try restricting to only having ASCII characters in the project’s file names, and see if that resolves the issue?

ありがとうございます。
早速試してみます。

ありがとうございます。解決しました。

Yuhei.ceo 様
こちらの投稿については、既に問題が解決済のように見受けられますが、数日間の間に投稿が無かったことから追跡目的で解決済みとしました。問題が解決しましたらAnswerhub クイックスタートヘルプ日本語訳に従い、質問票を更新していただけますと幸いです。
よろしくお願いします。