パッケージングが失敗する

プロジェクトをパッケージングする際にエラーが出てしまい完了できません。
エラーの内容としては

UATHelper: Packaging (Windows (64-bit)): UnrealBuildTool: ERROR: No 32-bit compiler toolchain found in C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio 14.0\VC\bin\cl.exe

UATHelper: Packaging (Windows (64-bit)): Program.Main: ERROR: AutomationTool terminated with exception: AutomationTool.CommandUtils+CommandFailedException: Command failed (Result:5):

と出ていますがいまいちどういうことなのかよくわからず、詰まってしまっています。
どなたかご存知の方がおられましたらご回答いただければ幸いです。

C++用のコンパイラが見つからないというエラーがでています。
VisualStudioをインストールした時に、C++をインストールしてないんじゃないかと思います。
昔は標準だったんですが、最近のだとインストール時にチェックを入れないと駄目なので。

VisualStudio14.0ということはVisualStudio2015を使ってると思うのですが
インストーラーをダウンロードしてきて、C++を追加でインストールすればいいはずです。

ただUE4のバージョンが4.17ということなので、
それだと推奨環境の2017を入れた方がいいかもしれません。
他に必要がなければ2015の方はアンインストールして。

http://argonauts.hatenablog.jp/entry/2017/04/30/185540
この記事の冒頭で、VisualStudioのインストールオプションについての解説があります。